本日より

本日、お陰様で当所が20年目を迎えました。

ご依頼頂いている皆様、ご協力頂いている皆様に感謝申し上げます。

これを機に新たな習慣として、日々の活動について投稿していこうと思います。

始業は7時、日中は諸々の事務作業でした。

午後は必要書類取得のため、区役所、税務署、法務局と回りました。

一部は少しずつデジタル化も進んでいるようですね。

夜はプリンターが1台壊れたので、新しいプリンターの下見に行きました。

毎回同じメーカーのものにしていますが、デザインの変遷が面白いです。

下見ついでに本屋に立ち寄り、久しぶりに本を2冊購入しました。

どんな学びを得られるか楽しみです。

その後、耐震診断の作業を一件進め、ブログを書くに至っています。

終業24時、今日はこの辺で。

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です